FC2ブログ
2015.11.26

小説「マイペースな君に」更新しました

おはようございます、柊です^^

昨日に引き続き、今朝も冷たい雨ですね。

昨日は、下の子が明け方に耳が痛いと言い出したので、お仕事をお休みして病院へ行っていました。
中耳炎だそうです。
症状は軽いので、お薬を頂いて今日は元気に保育園に行っております^^

そして、柊。
今朝、チャリで駐輪場の壁に衝突しました・・・。
寒さで手がかじかみ、止まろうとしてブレーキを握ったつもりが握れておらず・・・。
スローモーション(スピード出てなかったので)でフェンスにどんっ!
男前からの壁ドンなら喜んでっ♪ なのですが、駐輪場の壁と仲良くなってもなぁ・・・。
そして、ゆっくりと尻り餅ちつきました(笑

駐輪場のオジサンに助けてもらったのですが

「あぶないなぁ・・・(;-_-)」と困り顔をされる始末・・・。

ああ、恥ずかしい。
本当、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
そして、尾骶骨痛い(笑

雨の日の自転車には、皆さんもお気をつけ下さいね。
って、なかなか壁に向かってって転ぶ奴なんかいないか( ̄▽ ̄;)はは



そんなこんなで、本当なら昨日更新しようと思っていた 「マイペースな君に」 本日更新しました。

ご覧いただけたら嬉しいです^^


    → 「マイペースな君に」 続きから



    → 「マイペースな君に」 初めから



そういえば、休んでいる間にベリカの方がなにやら騒がしいですね。
火曜のおススメはいつも楽しみにしているのでチェックしているのですが
すれ違い恋愛特集も始まってるし
何より、新レーベル 「スターツ出版文庫」が誕生していた! Σ( ̄□ ̄;)

紙媒体で縦書き。
なんて素晴らしいっ♪ (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

柊も頑張ろうo(*`⌒´*)oヨッシャ~


そんなこんなで、柊のベリカとノベラボの作品たちを宜しくお願いします(*^-^*)/

ノベラボ掲載作品

    「ショートショート・短編集」
    「君が歌を歌う時」 
    「おかしな二人」
    「step by step ―― 僕たちの一歩 ――」 
    「psi 力ある者 愛の行方」 


それでは今日も元気出していきましょう(^▽^*)丿

 → ついったぁ たまにぶつぶつ言ってます^^



にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 ポチリと応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト



Posted at 09:34 | 更新情報 | COM(0) | TB(0) |