FC2ブログ
2013.10.23

小説「癒される場所」更新しました

おはようございます、柊です。

台風が近づいてきているので、今日もお天気曇り空です。
夕方からは、雨のようですね。
傘を持っている人が、ちらほら見受けられました。
因みに、会社へ着てから天気予報を見た柊は、駅までチャリで来ましたけどね(笑


先日、保育園の帰り道にチャリの後ろに乗っていた上の子が

「あの子ヘルメットかぶってないよ。駄目だねぇ~┐(´ー`)┌」

なんて、ちょっと偉そうな口調で、そばを通り過ぎたチャリ親子を見て言っておりました。


「お母さんもヘルメットかぶってないよね」

と今更ながらに言ってくるので

「お母さんは、いいんだよ」

と適当に返していると

「痛いよ。血が出るよ」

と怪我をする前提で心配そうに返されたので、更に

「いいんだよ、血が出ても。お母さんは、血が出ようが怪我しようが別にいいのさ」

というと

「だめだよ。ご飯とかどうするの? 荷物も重くてもてないよヽ(;´Д`)ノ」

って、おいっ!
心配してくれた理由は、それかいなっ_| ̄|○

まぁ、五歳の子供が言うことなんて、そんなもんですよね┐(´ー`)┌

大丈夫だよ。
母さんは、血だらけになっても飯作って荷物も持ってやるさ(笑

ホラーだね(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!


さてさて、五歳児に想像的血まみれにされた柊ですが^^;
本日も「癒される場所」の更新をしました。
ご覧いただけたら嬉しいです^^


    → 癒される場所 続きから


    → 癒される場所 初めから


それでは今日も、元気出していきましょう(^▽^*)丿


 → ついったぁ で呟いてます^^

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチリとよろしくお願いします。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://2hiiragi.blog.fc2.com/tb.php/172-5b7be82f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する