fc2ブログ
2014.07.29

小説「psi 力ある者 愛の行方」更新しました

おはようございます。
数日振りの柊です。
忘れられていないでしょうか・・・(汗

少しの間、北の大地へと行っておりました。
後半雨に降られましたが、こちらに比べればやはり涼しく
空気もよかったです^^
食べ物も美味しく、食べ過ぎてしまいました・・・┐(´ー`)┌


さて、数日振りの更新です。
    「psi 力ある者 愛の行方」 更新しました。
ご覧いただけたら嬉しいです^^


    → psi 力ある者 愛の行方 続きから 



    → psi 力ある者 愛の行方 初めから 






それでは今日も元気出していきましょう(^▽^*)丿

 → ついったぁ ぶつぶつ言ってます^^;

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチリとよろしくお願いします。

スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://2hiiragi.blog.fc2.com/tb.php/373-db931183
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する