FC2ブログ
2014.08.20

「幸せの瞬間たち」で参加します

おはようございます、柊です。
休み明けで、脳内がボケボケとしながらも、やることがいっぱいでてんてこ舞いです><;

皆さんはお休み中、どのように過ごされましたか?
柊は、チョコチョコとお出かけしていました。

相方と、ドラえもんのSTAND BY MEを3Dで観て、3Dの眼鏡越しに号泣し、嗚咽したり(笑
子供たちを大きなジャブジャブ池に連れて行き、荷物番をしながら小さい子達の遊ぶ姿を眺めたり。
ショッピングを楽しんだり。
こまごまとしていますが、楽しい休日を過ごしました^^

さて、お休み前に完結しました 「psi 力ある者 愛の行方」
たくさんの方が読んでくれて、柊はとても幸せでございます。
本棚inや簡単感想に加え、ファンポチもしていただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)


そんな中
先日、みん もっこす さんという方から、ブログ村の「自作短編小説2トーナメント」 へのお誘いを頂きました。

「psi 力ある者 愛の行方」 のあとは、しばらくお話を書いている余裕はないかもしれないと思っていたのですが、短編なら、と少し頑張ってみました^^;

タイトルは 「幸せの瞬間たち」 です。

お時間ありましたら、ご覧下さい^^


投票開始は、25日(月)からとなります。
その時には、またお知らせさせていただきます。


それでは今日も元気出していきましょう(^▽^*)丿

 → ついったぁ ぶつぶつ言ってます^^;

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチリとよろしくお願いします。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://2hiiragi.blog.fc2.com/tb.php/384-15306468
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する