fc2ブログ
2014.12.06

明日、7日から投票開始です


こんにちは、柊です。

ブログ村で開催している 「自作短編小説 4 トーナメント」 の投票が
明日、7日(日)から投票開始となります。

柊の参加作品は、「気づいた唇」です。

ブログ村に登録している方がいらっしゃいましたら、投票に参加していただけると嬉しいです。


本日は、お知らせのみです。
ごめんなさい><;


寒さが厳しくなってきていますから、皆さんお体大事にしてくださいね。


それでは今日も元気出していきましょう(^▽^*)丿

 → ついったぁ 最近ほとんどぶつぶつ言ってなくてすみません^^;

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 ポチリと応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://2hiiragi.blog.fc2.com/tb.php/414-8aadea52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する