FC2ブログ
2015.01.21

小説「躊躇いと戸惑いの中で」更新しました

おはようございます、柊です。

雨が少し降ってきています。
というか、気温が低くて雪? になっているような・・・。
明日は降水確率90%らしいので、雪になって積もらなければいいなと思います><;

最近、めっきりパソコンに向かうことがなくて。
なかなかお話が進みません><;
本当なら、短編なんかも書きたいところなのですが、これが全く^^;
脳内の枯渇状態が続いています(゚Д゚;≡゚Д゚;)
何かしらインプットをして、刺激をもらわないければいけないなと。
放出するばかりでは、からっからです_| ̄|○


とりあえず、更新中のものだけは頑張ります^^/

「躊躇いと戸惑いの中で」

ご覧いただけたら嬉しいです^^


    → 「躊躇いと戸惑いの中で」 続きから


    → 「躊躇いと戸惑いの中で」 初めから


昨日、帰りの電車で空いている私の隣の席に座ろうとしていた男子高校生。
イヤホンしながらスマホでゲームしてるのは別にいいんですが、座っている私の足をガッツリ踏みましたが知らん顔です( ̄▽ ̄;)
気分が悪くなりナながらも、自分の子供はこんな風に育てないようにしようと思いました。

そのあとに100円玉を拾ってあげたおじいさんの笑顔がとても素敵で癒されまして。
ありがとうございます。なんていわれたけれど、私のほうがあったかい気持ちになって、ありがとうございます。でした。
こういうのがいいよね(*^-^*)



それでは今日も元気出していきましょう(^▽^*)丿

 → ついったぁ 最近ほとんどぶつぶつ言ってなくてすみません^^;

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 ポチリと応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://2hiiragi.blog.fc2.com/tb.php/432-5367abbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する