FC2ブログ
2015.08.31

非公開とありがとう(*^-^*)

おはようございます、柊です。

今朝もお天気は崩れたままですね。
はやく青空とお日様が見たいなぁ。

さて、先日も書きましたが。
本日より、ベリカフェの方にある「おかしな二人」は非公開となります。
ノベラボの方では、順次公開していきますので宜しくお願いしますm(_ _)m

で、今日はそのお知らせのみとなります・・・。
更新なくてすみません><;


そういえば。
今朝サイトを見たら、「二人一緒の夏」のPVや本棚INが突然増えていて、嬉しい驚きにみまわれております。
どちら様かがどこかで紹介でもしてくれたのでしょうか?
だとしたら、とてもありがたいことですm(_ _)m

そんなわけで、たくさんの方に読んでいただけてとても嬉しい柊でした。
ありがとうございます(*^-^*)/


それでは今日も元気出していきましょう(^▽^*)丿

 → ついったぁ いつもフォローやリツイートにお気に入り ありがとうございます^^
たまにぶつぶつ言ってます^^
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://2hiiragi.blog.fc2.com/tb.php/485-169c1d83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ベリカにて、感想を書きこませていただいた者です。
『二人一緒の夏』は、ベリカからのメルマガで、カフェタイムおすすめ短編として紹介されていました。
こちらもちょっと覗いてみたので、お知らせまで…。
Posted by さつぽむ at 2015.09.03 22:05 | 編集
こちらにもいらして頂き、ありがとうございます^^
しかも、私の知りたかった情報まで提供していただけて
やっと謎が解けました(*^-^*)

ベリカにメルマガってあったんですね。
知りませんでした^^;
しかも、「カフェタイムおすすめ短編」なるもので紹介されていたなんて驚きです。
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
メルマガで紹介されても、編集部からの連絡は来ないということもわかりました。
貴重な情報をありがとうございました^^
Posted by 花岡 柊 at 2015.09.04 08:52 | 編集
お役に立ててよかったです(^^)
私は読む専門で書くことはないので、作家さんの事情はなかなか知ることが無くて。

毎月かな?書籍化の宣伝などと合わせて、メルマガが送られてきます。
その中で、ちょこっと読める短編、として紹介されているのですが…
新しい作家さんとの出会いがあるので、すごく楽しみにしています。
柊さんの作品にも出会えて良かったです!
Posted by さつぽむ at 2015.09.04 09:36 | 編集
そうなんですか。
毎月そういった形で紹介などがあったんですね。
サイトでおススメしていただいた時は、メールで連絡があったので気がついたのですが
今回は本当に謎で(笑
でも、さつぽむ様とも出会えて、嬉しいサプライズになりました。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^▽^)
Posted by 花岡 柊 at 2015.09.04 12:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する