FC2ブログ
2015.11.10

小説「マイペースな君に」更新しました

おはようございます、柊です^^

雨と曇りが交互の、不安定なお天気が続いていますね。
しかも、ちょっと暑かったりなんかして、電車の中は蒸していたりします><;

少し前のことなんですが
相方と下のチビ太(3才)の会話にぷっと吹いてしまったお話。


チビ太「いいなー。お父さん。いいなー」
相方「いいだろう。羨ましいだろう( ̄ー+ ̄)ふっ」

何についてだかわかりませんが、息子に得意げの相方でしたが、羨ましいを言えない三歳児の返答は

チビ太「いいなー。お父さん、いやらしいーなぁ」
相方「いやらしくねぇよっ( ̄▽ ̄;)」

あながち間違いじゃないので、笑ってしまいました・・・(-ι_- ) クックック


そんなこんなで今週も 「マイペースな君に」 更新しました。

ご覧いただけたら嬉しいです^^


    → 「マイペースな君に」 続きから



    → 「マイペースな君に」 初めから




それから、ベラボの方でですが。
ベリカでバラバラと更新している短編たちを纏めることにしました。
時間の空いたときに少しずつUPしていこうかなと。
新しいお話なんかも、そこに入れていけたらいいなと思っています。

ベリカで纏められるといいんですけどね・・・。
PVとか簡単感想とかのこともあるので、ちょっと難しいですよね。

  「ショートショート・短編集」 です。


    「君が歌を歌う時」 
    「おかしな二人」
    「step by step ―― 僕たちの一歩 ――」 
    「psi 力ある者 愛の行方」 

こちらも宜しくお願いします(*^-^*)/


それでは今日も元気出していきましょう(^▽^*)丿

 → ついったぁ たまにぶつぶつ言ってます^^



にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 ポチリと応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://2hiiragi.blog.fc2.com/tb.php/515-40fc5acc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
短編集の表紙、サイコーっす! おいしそー♪
きっと、あの短編も、あの短編も 入るんですねー(ワクワク)

また、「おかしな二人」の読者数が 54人ですってー \(◎o◎)/!
おめでとうございます。
どうしたら、そうなるのか? コッソリ教えて下さい。

あと、( ̄ー+ ̄)ふっ と、(-ι_- ) クックック が
とても気に入ってしまったので、また、どこかでお借りしてします。

いやぁー、このままだとマジで作家デビューしちゃうんじゃないですか?
トーナメントで1回戦落ちしたのが、遠い遠い昔の様に感じられますね。
Posted by みんもっこす at 2015.11.12 21:33 | 編集
こんにちは~(^▽^*)丿

短編の表紙、自分でも気に入ってるんですよ~♪
美味しそう~、と自分でもチョコが食べたくなります(笑
ノベラボは、表紙設定ができるのでいいですよね^^

そうそう、あの短編やその短編など詰め込んでみようかと思っています(*^-^*)ふふ
一応、ジャンルを恋愛にしてあるので、それ系のものを少しずつ増やしていこうかなと^^
できたら、恋愛以外の短編集も別に作れたらいいなと思っています。

「おかしな二人」
本当にたくさんの人が読みに来てくれていて、嬉しいんですよねぇ(≧∇≦)/
でも、デビューなんて、雲の上のお話ですよ。
自分なんて、まだまだです(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!
特にノベラボで書いている人はレベルが高いので
人様の作品を読みにいく度に、自分のダメさに愕然としています><;

( ̄ー+ ̄)ふっ  
(-ι_- ) クックック
これ、気に入っていただけました(笑
なんか、いいですよね^^

トーナメント一回戦落ち、ホントよくしてましたよね(笑
今でも一回戦落ちするんじゃないかって、参加するたびにドキドキしてます^^;

今回のトーナメントは時代劇ですよね・・・。
実は、全く描いたことないし想像ができないのですよ・・・。
なので、もうしわけないですが不参加で、すみません><;
投票には、参加しに行きますね(^▽^)ノ

コメありがとうございました♪

Posted by 花岡 柊 at 2015.11.13 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する