FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.11.16

新作長編「温かな背中」始めました

こんにちは、柊です。
あっという間の11月ですね。
年賀状、そろそろやらねば。

さて、前回の「哀しみのエヴァンス〜」が、完結したのが6月29日ですから、長編をアップしなくなってから既に5ヶ月近くたっておりました。

自分で調べて驚いた(。☉_☉)エッ?

割とコンスタンスに書いてアップして来たのですが、今回は随分と間が空いてしまいました。
待ってくれていた方がいたかどうかは謎ですが、お待たせしました。
やっと推敲が終わり、アップできます。

おぉー (* ゚ ▽゚ノノ゙☆パチパチ

ホントね、自分でもどうなることやらと気を揉んではいたのですが、なるようにしかなりませんね(^◇^;)

そんなこんなで5ヶ月ぶりの新作です

タイトルは 「温かな背中」 です

   「温かな背中」縦書き

   「温かな背中」横書き

今回のお話は、プロットも書かずに始めてしまったので何度も迷いました。
最終段階では、三万文字ほど消して書き直しもしました。
なんとかみなさんに読んでもらえるようになっていればと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

それではまたしばらくの間、新作の 「温かな背中」 にお付き合いしていただけたら幸いです(๑>◡<๑)

本日もあと少しですが、元気出していきましょう(^▽^*)丿

 → ついったぁ たまにぶつぶつ言ってます^^


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 ポチリと応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://2hiiragi.blog.fc2.com/tb.php/572-2c704aac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。