FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.01.04

色々あったよ2016 あけましておめでとうございますだよ2017^^

あけまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いします^^

本日より、仕事始めとなりました柊でございます
皆様、変わりなくお過ごしでしょうか?
年末はどなたも忙しかったと思いますが、年始はのんびりとできましたでしょうか?

さて昨年末に完結しました
      「温かな背中」 ですが

完結後、たくさんの方に読んで頂けてとても嬉しく思っています。
ありがとうございます^^

ベリカフェにいたっては、完結効果か既存の作品も色々と読んでいただけていたり
本棚インやファン様も増えました。
本当にありがとうございます。

まだの方は是非ご一読、宜しくお願いします。

   →   「温かな背中」縦書き

   →  「温かな背中」横書き



それからカクヨムの方ですが
 恋愛小説大賞へ応募していた「マイペースな君」がありがたいことに中間選考を通過いたしました。
これも、たくさんの方に読んでいただけた結果です。
ありがとうございます^^

最終選考の結果発表は、2017年2月頃 カクヨムにて発表とのことです。

あー、ドキドキするo(*≧□≦)o



それからですね・・・
実は、年末に貧血で倒れてしまいまして(。☉_☉)エッ?
あちこち酷く打ってしまいました_| ̄|○
意識を失って倒れてしまったので、無防備のままドッカーンとガッツリと床に倒れたらしく
柊自身は気を失ってそのときの記憶はないし、意識のない間は全く痛みもなく。
相方が忘年会で留守にしていて、上の子が倒れた音に気づいて声をかけてくれました。
「大丈夫? おかあさんっ」とかなんとか・・・(記憶にない^^;
それで意識を取り戻した瞬間に激痛です><;
もうね、何がどうなったか判らないけれど、とにかく身動きできないほど痛いのですヽ(;´Д`)ノ
泣きたいほどの激痛ですが、子供たちを前に泣く訳にはいかないと気力を振り絞り
かなり時間は掛かりましたが、何とか布団まで辿り着きました。
その後は上の子が甲斐甲斐しく介護・・・基、看病をしてくれて相方の帰りを待ったというね。

年末に柊ってばまったく何をやっているんだか。
情けなくて仕方なかったです。ホント(。>﹏<。)

病院へ行きCTを撮ってもらい問題なく、痛みも引いてきて、今日もお仕事していますが
まだ首とか背中とかが痛くて、出勤そうそう帰りたい病です(笑

そんなこんなの事件がありましたが、とりあえず元気に生きております。
大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さんも、お気をつけ下さいね^^

写真は、倒れる前に食べた牛タンと牛タンカレーです
すっごく美味しかったんですよ♪
最後の晩餐にならなくてよかった(←笑えない^^;

12月26日15

12月26日16

体のこともありますが、またしばらくのんびりとさせていただきますがご了承ください。

それでは本日も元気出していきましょう(^▽^*)丿

 → ついったぁ TL追いきれていません><; RT多目です^^; 土日ほとんど浮上していません><;
お返事できず、RTのみになることしばしばです、ごめんなさいm(_ _)m

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 ポチリと応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://2hiiragi.blog.fc2.com/tb.php/588-7d944255
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。