FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.03.16

小説「未熟色の君たち」第4話 欲しかったんだUPしました

おはようございます、柊です。
今日はお天気が回復して、すきっと晴れていますね^^
花粉も飛んでますけれど><;

昨日カクヨムにて 「未熟色の君たち」第4話 欲しかったんだ をUP致しました。

   未熟色の君たち2ブログよう

こちらは、旬君を想う亜美ちゃんの気持ちとなっております。
こんな気持ちになることってあるよね(。>﹏<。)
という、片想いからその先へのお話です。
ご覧いただけたら嬉しいです^^


それと、ベリカフェにてUPし、お勧めに紹介していただきました
 「ガトーショコラを甘くして Change bitterness to sweetness 」
こちらは未だにPVが動き続けておりまして
たくさんの方に読んで頂けているんだなぁという実感と共に日々嬉しく思っています。
読んでくれた皆様、本当にありがとうございます。

ベリカフェではありませんが関川さんの想い人、宮原君のお話をカクヨムにて掲載しておりますので
興味を持っていただけたら、ポチリと移動してご覧いただけたら幸いです。

 こちら → 「君の涙は僕が ~The eyes of a kaleidoscope~」



それでは本日も今日も元気出していきましょう(^▽^*)丿

 → ついったぁ TL追いきれていません><; RT多目です^^; 土日ほとんど浮上していません><;
お返事できず、RTのみになることしばしばです、ごめんなさいm(_ _)m

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 ポチリと応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://2hiiragi.blog.fc2.com/tb.php/600-5e40a816
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。