FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.11.08

長編小説「桜まち」始めました

おはようございます。柊です。
そして、またまたお久しぶりです。
短い秋も過ぎ、寒い冬が近づいてきていますね。
本日の柊地方はお天気もあまりよろしくなく、曇天。時々雨もちらほら。
寒くてスヌード巻いてきました。


さて、お待たせしている長編はあいも変わらず滞っております・・・。
そろそろ引き潮の如く、皆さん去っていかれるんじゃないかと思っている今日この頃(泣
泣いている場合ではないので、少しでも楽しんでもらえるようにと
かなり前、いつだったかな?
もういつだったかさえ憶えておりませんが、一度ベリカフェでUPしたことのあるお話を、推敲しなおしてカクヨムへと上げております。

タイトルは  「桜まち」  です。

現在、6話までUP済みです。
前よりは読みやすく書いているつもりで、かつ文字数は増えております。
読み返してみて、足りないなぁと思う部分を付け足したり、削って書き直したり、云々かんぬん。
あまりというか、ほとんど気の張った内容ではないので気軽お読みいただけると思います。

そんな感じのお話ですが
ぜひ、「桜まち」をお読みいただけたらと思います。

宜しくお願いします^^

桜まち


それから、ベリカですが。
ほとんど稼動していないにも拘らず、なぜかファン様の数がすこーしずつ増えていくという現象が起きております。
なんでしょう。
特に何か紹介されているわけでもないはずなのですが・・・。
なんにしても、ありがたいことです^^

ノベラボ・カクヨム。
共に短編は、そこそこ人の入りがあるようです。
昨夜も「萩 ― はぎ ― 」をお読み頂けていたようで、お星さまが入っておりました。嬉しいな^^
恋愛に固執せず書いておりますので、好みは分かれてしまうかと思いますが、それでも読者様がいるというのは心強いです。

それに、星やレビューが入ると元気になりますね。
書いていてよかったって思います^^

遅筆で、ちゃんと活動してんの? という感じの柊ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。


それでは寒いですけれど、今日も元気出していきましょう(^▽^*)丿

 → ついったぁ 沢山の方にフォローしていただいています。
ありがとうございます。
RTは多目です^^; 
土日ほとんど浮上していませんが、気軽に話しかけてやってください^^


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 ポチリと応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://2hiiragi.blog.fc2.com/tb.php/606-0128ca9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。