FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.11.15

小説「桜まち」第12話「親子」17時過ぎ頃にUPします

こんにちは、柊です。
今日は雨こそ降っておりませんが、曇天です。
そしてやっぱり寒い(>人<;)
この先、まだまだ寒くなるんですよねぇ。
寒いの苦手だから、嫌だなぁ。

今年になって、漸くパソ子を新調した柊でして。
いつ買ったか忘れましたけど……夏頃かな
最近は記憶もすぐに曖昧に(笑)
そのパソ子をバッグに忍ばせて毎日持ち歩いているのですが。
重さに耐えきれずに手提げの部分が千切れてしまうのではないかと、肩から下げつつ右手でバッグの底を支えて持ち歩いております。
そのせいか。最近になって手首がなんとなく痛い(笑)
これで腱鞘炎になったりしたら、おばかちゃんですね(笑)

それでは本日も「桜まち」更新です

桜まち


今日は、第12話「親子」です。
菜穂子の両親のお話をちょちょっとしております。
ご覧いただけたら嬉しいです。

UP時刻は、17時過ぎ頃 を予定しています。

宜しくお願いします^^

それでは今日も元気出していきましょう(^▽^*)丿

 → ついったぁ
 沢山の方にフォローしていただいております。ありがとうございます。
 RTが多いので、鬱陶しいなぁという方はお手数ですが「RTは表示しない」をポチッとしてください^^;
 土日ほとんど浮上していませんが、気軽に話しかけてくださいね^^

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 ポチリと応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://2hiiragi.blog.fc2.com/tb.php/611-419bef66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。