FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.12.04

小説「桜まち」第24話「どうして怒ってんの?」 UPします

こんにちは、柊です。
いやぁ、木金とお休みしたら、仕事が鬼のようですね。
機械的に黙々とこなしております・・・^^;

土曜日だったかな?
夜中に地震がありましたよね。
柊は、夜な夜な執筆をしていたのですが。
机の上にある棚に、ドジョウを飼っていまして。
その子たちが、いち早く反応し、突然水中でバタバタしたのに驚いた瞬間、揺れましたね。
夜中の地震、怖いですね><;
夜中じゃなくても、怖いですけど^^;
なんていうか、パジャマだし素足だし、なんの構えもないというか(笑)

それよりも、なんでドジョウ飼ってんの? とか思いました?(笑)
柊も、なんで飼ってんのか……(笑)
嘘です^^;
しばらく前に、下の子が保育園でドジョウ掬いをしてきまして。
あっ、ホッカムリして鼻に短く折った割箸とか想像しないで下さいね(笑)
単に、ビニールプールに放したドジョウを、ワイワイ楽しみながら捕まえてきただけのようなので(笑
で、その掬ったドジョウを、持ち帰ってきたのですよ。しかも、11匹も^^;
魚屋さんで買ったドジョウなので食用らしいのですが、10センチほどの子らがら、11匹も牛乳パックに入れられて我が家へ(笑)
あの四角くて狭いパックの中でウヨウヨしているドジョウを、とてもさばく気にはなれましせんでした(笑)
かと言って、捨てるわけにもいかず。
以前、金魚を飼っていた水槽で、彼ら彼女らはただいま悠々と過ごしております(笑)
結構、元気(笑)


そんなこんなで週も明けました。
本日も 「桜まち」 更新します

桜まち


 第24話 「どうして怒ってんの?」 です

怒っている理由を素で訊ねるだけでは飽き足らず、菜穂子ってば、本当にもうっ! というのを楽しんでください^^
更新時刻は、いつもの17時です。
是非、ご覧下さい^^


拍手、また頂きました^^
ありがとうございます♪


それでは今日も元気出していきましょう(^▽^*)丿

 → ついったぁ
 沢山の方にフォローしていただいております。ありがとうございます。
 RTが多いので、鬱陶しいなぁという方はお手数ですが「RTは表示しない」をポチッとしてください^^;
 土日ほとんど浮上していませんが、気軽に話しかけてくださいね^^

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 ポチリと応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://2hiiragi.blog.fc2.com/tb.php/623-3fc6f1d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。