FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.04.19

カクヨム短編「世界の端」UPしました

おはようございます、柊です。
昨日まで続いていた雨も上がり、今日は爽やかに晴れています^^

昨日、カクヨムの方に短編を一本上げました。
随分前に、ノベラボに一度あげていて、今は非公開のものです。

この次期になぜこのお話を・・・という内容ですが^^;
以前のものに加筆修正しておりますので、一度お読みになった方も、そうでない方もご覧いただけたら嬉しいです。

  「世界の端」


世界の端2


本日、カクヨム現代ドラマで9位を頂き

世界の端3

注目の作品に掲載もされています

世界の端4



ありがたや、ありがたや

   「世界の端」

世界の端

 どうぞ宜しくお願いします

そして、既におなじみの? 書籍の宣伝も^^;

1月15日に カドカワビーズログ文庫から発売いたしました。

   「マイペースな君」

大きな書店さんに置いていただいたり
アマゾン等のネットでご購入もできます。

マイペースな君8

電子もありますので、是非、お手元に一冊置いていただけたら嬉しいです^^



それでは今日も元気出していきましょう(^▽^*)丿

 → ついったぁ
 沢山の方にフォローしていただいております。いつもありがとうございます。
 RTが多いので、鬱陶しいなぁという方はお手数ですが「RTは表示しない」をポチッとしてください^^;
 あまり浮上していませんが、気軽に話しかけてくださいね^^

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 ポチリと応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://2hiiragi.blog.fc2.com/tb.php/655-f435d78e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「世界の端」もう1回読ませて頂きました。
初めて読んだ時と、ストーリーは変わっていないのに、
加筆訂正?推敲?で、こんなにも切なさが変わるんだなー
と思い、びっくりしてしまいました。

・・小学生の読書感想文みたいで、スミマセン。
何しろ、この頃、文章を書いていないものですから(笑)
Posted by 梨木みん之助 at 2018.05.13 00:21 | 編集
おはようございます^^

再読していただき、ありがとうございました。
どこを削りどこを増やし、どんな表現に変えるといいのか。
いつも悩んでばかりいますので、こんな風に言っていただけると本当に嬉しいです。

小学生だなんて、とんでもないですよ><;
意見をいただけたり、感想をいただけるのは、とても勉強になりますし糧になります。
本当にありがとうございました(*^-^*)


Posted by 花岡 柊 at 2018.05.14 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。