FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.05.16

短編「悔しい想い」UPしました

こんにちは。
お久しぶりの柊です。
不安定な気候が続いていますが、今週はなかなかのいいお天気続きで、心も晴れやかです。
紫陽花が蕾をつけだすのを見ると微笑ましい気持ちになるのと同時に、梅雨がやってくるんだな・・・という、憂鬱な感情も呼び起こします。
あの暑くてジメッとした季節は、辛いですよね。
洗濯物も外に干せませんし^^;

ここの所、長編作品をぼちぼちと書き続けているのですが。
そういえば、「世界の端」 をUPしてから、1ヶ月が経とうとしているということに気がつきまして。
いつもなら、このブログに広告が出ているのを見て
Σ( ̄□ ̄;)はっ。しまった!
既に、こんなに時間が経ってしまっている・・・。
となるところを、事前に気がついた柊は、ちょっとばかり成長したきがします(そんなわけない 笑)

そんなこんなで、ちょっとおふざけの入った短編を一本書きました。
息抜き程度に、是非ご覧いただけたら嬉しいです^^


タイトルは 「悔しい想い」 です。

悔しい想い


悔しい想い1

   カクヨム 

   ノベラボ

   ベリーズ


よろしくお願いします^^


そして、いつもの宣伝です。
龍本みおさんが描いてくださいました、とっても素敵なイラストが目印の

   「マイペースな君」

マイペースな君8

カドカワビーズログ文庫から、発売中でございます。
おっちょこちょいでマイペースで、キュンとしてホロリとくる内容になっております(笑
ネット販売もしておりますです。
是非是非、お手元に一冊。
宜しくお願いいたします。


それでは今日も元気出していきましょう(^▽^*)丿

 → ついったぁ
 沢山の方にフォローしていただいております。いつもありがとうございます。
 RTが多いので、鬱陶しいなぁという方はお手数ですが「RTは表示しない」をポチッとしてください^^;
 あまり浮上していませんが、気軽に話しかけてくださいね^^

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 ポチリと応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://2hiiragi.blog.fc2.com/tb.php/656-01d00d0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。