FC2ブログ
2013.06.26

小説「聞きたい声」完結しました


こんにちは、柊です。

曇りのち雨で、午前中曇りで午後から60%の雨の確立だったはずが、
会社に着いたらもう降って来ました( ̄▽ ̄;)
チャリで来ちゃったよ┐(´ー`)┌



本日「聞きたい声」が完結となりました。


始めた当初は、まず読んでもらうことが前提で、できるだけ毎日更新を心がけていました。

なにぶん、読んでくれる人がいなくてですね・・・^^;
ホント、どうなることかと思っていましたが。

後半になって、棚へINしてくれる方が少しずつ増え、PV数も伸び。
フ、フ、フ、ファン様まで増えるという、なんとも幸せなことになり。

実のところ、日々顔のゆるみが取れない柊でございました(笑

本当に、ありがとうございますm(_ _)m

長いお話となってしまいましたが、まだご覧になっていない方がいましたら、
読んでいただけると嬉しいです^^

    → 聞きたい声 続きから

    → 聞きたい声 初めから


14万文字という長いお話にお付き合いいただき、ありがとうございました(*^-^*)




で、明日から早速別のお話をUPしていこうかなと思っています。
息つく間もないですね・・・^^;

しかたない。
また読んでやってもいいよ。
なんて思ってくれる方がいましたら、クリックしていただけると嬉しいです(≧∇≦)/

では、雨降りですが、今日も元気出して行きましょう(^▽^*)丿



余談ですが・・・
完結ボタンを押す瞬間て、書いてきた思いとか、続けてきた期間の長さとか。
色んな感情が渦巻いて、言葉にできないドキドキ感がありますね(*^艸^*)



にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチリとよろしくお願いします。

スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://2hiiragi.blog.fc2.com/tb.php/88-daa3dceb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する